第一回へいわ杯に向けた準備進めてます!

 

こんにちは!

10月に入り、少しずつ涼しくなってきましたね!
温度変化には気をつけてくださいね。

 

ところで、10月15〜16日は第一回広島へいわ杯が開催されます!!

そこで理学療法士の友田は、大会にフィジオルームを設営することとなりました!

 

フィジオルームとは、選手が大会中に体をケアをするお手伝いをする場所です!

選手には、気軽にフィジオに立ち寄りご自身の体についての悩みなどあれば相談していただきたいですね!

 

広島のフィジオといえば、今大会の前身であるピースカップの頃は、人がたくさん集まったり歴史が色濃くありました。

広島のスポーツに関わる理学療法士をつなげる場所としてとても重要であったと思います。

今回のへいわ杯もそんな歴史を作っていけるようにまずは第一歩を丁寧に進んでいきたいですね!

 

写真は、声かけに集まってくれた本当に心強い理学療法士の方々。

フィジオに向けたミーティング実施しておりました!

 

フィジオももちろんですが、大会全体も成功に至れるよう準備しておりますので、ご参加を予定されている方々、楽しみにしていてください!!

 

……晴れますように☀️

スポンサー