第1回 ひろしまへいわ杯 2022 が終了しました!

10月15日(土)・16日(日)の2日間、広島広域公園テニスコートにて、ひろしまへいわ杯が開催されました。

新型コロナウィルス感染拡大のため、大会開催も先延ばしとなっておりましたが、ようやく開催することができました。

とは言いつつもまだコロナ禍ということもあり、開催自体を知らなかったという方もおられると思います。

そのため参加者がちゃんと集まるのかと不安はありましたが、近隣県の車いすテニスプレーヤーが参加してくださり、小規模な大会となりましたが開催することができました。

改めてお礼を申し上げます。

 

初日はSingles大会、2日目はDoubles大会を行いました。

開催前は雨の予報がありましたが、みなさまの日ごろの行いが良かったおかげで、10月とは思えない快晴の下、選手のみなさまには熱いプレーをしていただきました。

また、大会に協賛していただきましたMazda E&T 様による手動装置付きの試乗車・ドライビングシュミレーターの体験イベントも同時に行いました。

 

第1回ということで、いろいろと不手際もあり、みなさまにはご迷惑をかけたと思います。

 

最後となりましたが、参加された選手のみなさま、スタッフ・ボランティアのみなさま、協賛・協力いただきました企業・団体のみなさま、本当にありがとうございました。

 

来年も同時期に開催予定です。

これからも、みなさまに愛される大会を目指していきたいと思います。

 

 

 

スポンサー